なるやんの鮎釣り考察日誌

鮎釣りがうまくなりたい!!そんな思いを胸にブログを立ち上げた。本ブログでは自分が今まで悩んできたこと・勉強したこと・仕掛けなど比較、考察などを表現する。このブログを見てくれた人達も釣果アップにつなげることができたらなと思う。

START

 

 

ども!

釣りはじめて3年目突入のなるやんです!

(ちなみにブログは完全な初心者)

 

 

初めて鮎釣りをして、鮎釣りの魅力にどっぷりはまっちゃいました!

目標は鮎釣りトップトーナメンター!

 

 

どうやったら釣れるのか・・・

釣れる人は何を考えているのか・・・

オトリ鮎はどういう動きをしているのか・・・

日々、疑問と闘いながら釣りをしています(^^)

 

 

へたっぴがうまくなりたいため、

自分の知っていることを誰かの役に立てたいため、

いろんな試行錯誤を行った結果や釣行記録などを随時報告してくので、お楽しみに!!